CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< リンク貼りました | main | 予期せぬお客様 >>


| - | | - | - |
私も大腸癌?
先週から体調が悪かったので、病院へ行った。とかいっても結局総合病院じゃなくて近所のヤブ医者のところに。
さて、行こうかとはなしていると、父が「お前も腸か?大腸か?」と聞いてきた。
つーか普通の人間が腸がオカシイなんてわかるわけないし…。「いや違うよ。風邪で腹が痛いから。」なんだか父は嬉しそうに?大腸癌ではといっているようだ。仲間ができて嬉しいのかもしれない。
(総合病院は朝8時に予約して終わるのが夕方5時とかざらだ。だがかといって少し遠くのクリニックに行くのも面倒くさい)
 ヤブ医者は何故か、便検査まで。ただの風邪なんわかってるから。食中りじゃないし…。しかもかなりまたされた上に、私よりも後から来た人みんな終わってるし。これインチキじゃない?無視?無視かよ??と半キレ。

 帰ってきたら父はわざわざ自転車で確認していたらしく、近所のクリニックにいなかったじゃん的なことを言っていた。暇だからか?思わず笑ってしまった。
| その他 | 21:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:47 | - | - |
コメント
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlots | 2006/03/18 12:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kadyu.jugem.cc/trackback/31
トラックバック