CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Drコトー | main | 鬱病に対する偏見 >>


| - | | - | - |
やすむことになる
 薬をへらしたはものの、また金の騒ぎになった。
本人はもう会社に行く気はさらさらないようで、
だからその場合に金が足りないとなるわけで。

だったら働け

 3人とも高卒で勤めてくれれば…だって。
ふざけんじゃねぇっつーの。
なんで苦労して合格したのに、大学やめなきゃいけないねん。
それぐらい私のバイトで払えるし。
だからって、私が犠牲になって弟を養うとかキレイゴトはいわない。
私は私のために生きているんだから。
もちろん助けないわけじゃないけれど、私があってなんぼのこと。
この先、男たよって生活ができるわけないじゃない。
どんな場合においても自活できなきゃ、こんな状態になったときすぐ後腐れなく別れられるでしょうし。

 これ以上具合が悪くなったらたまったものじゃない。
だからとりあえずは残り2週間会社には行かないということになった。

2割カットされた給料払ってよ。馬鹿親父。
| 父親 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kadyu.jugem.cc/trackback/71
トラックバック