CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
かけるうちにかいておこう
 思い出して書いているのですが、
かけるうちに書いておこうと思うのですが、
だいたい忘れてしまうんですよね。

 とりあえず同じ内容でも書いてはみて、
読み返してみると、あぁとても長かったと力が抜ける。
世間はオリンピックで賑わっている中、
私は我が家最大のオリンピックがひらかれ、2ヶ月ほど不眠。
アニマル浜口さんをみて、私はなんだか波だがでてきた。
京子さんが銅だったのはとても残念だが、
とても二人の姿がまぶしかった。
 そして体操の団体金。生でみて私は一緒に涙を流し感動した。
私の分までがんばってくれと。
老人の深夜徘徊がどんなに家族にとって大変なことなのか
少しわかった気がする。
| 日常 | 11:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
くすり軽量
薬の量が少し減った。
だからくちのもつれは少し治ってきた。
一応。
私まで鬱病にしないでほしい。
続きを読む >>
| 父親 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
注意書き追記
注意事項を編集。
右のスクロールをみていただければわかると思いますが、
注意事項は必読です。
よろしくお願いします。
説明&注意カテゴリからどうぞ。

更新
| その他 | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
給料なし
 病院へ行ってきたはいいものの、本人は1ヶ月休職するだのいいだした。
つまり3年間、会社を休みつづけて退職するつもりらしい。
父が診断書は毎月出さなければいけないと、阿呆なことをぬかしたから、2000円支払って書いてもらった。
もちろんもう会社に行くことはできるので、
診断書には、1ヶ月休職する、しかし本人が回復しいけるようであればいつでも復帰できるというようなことを書いてもらった。
つまりはどっちつかずで、本人次第であるということだ。
 この辺で父の思惑が外れていくんだな。
続きを読む >>
| 日常 | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
正直な話
内容は続きから
続きを読む >>
| 私の気持ち | 13:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
口のもつれ
 今日は、父のくちのもつれが目立つ。
いまいちはっきりしていない。入れ歯を入れていない事もあるのだろうが、そのようなもつれとはまた違う。
 父はそれは体がおかしいからだとかまた始まる。
たぶん、足のもつれや手のしびれのように、体調が回復してきたので
今の薬が強いのだろうと思う。
明日病院に行くので、そのときに話せば、また薬がかわるかもしれない。
 会社の看護婦さんに、もしかしたら転落後に頭を打っていた影響でそうなったのかもしれないからよく聞いておいて云々言われた。
それはありえないことだ。脳に影響がでるのは、事故後1ヶ月以内といわれている。
一家月以内に症状がでないのであれば、それはまた違う話。
血管がつまったことでおきる、口のもつれは、一目見ればだいたいわかる。
口の形がかわってしまう。
顔の形がかわってしまうのだ。それは脳梗塞や、その他で祖母や曽祖父がそうだったので私もどのようになるかは分かっている。
だから、それはまずないと思う。
続きを読む >>
| 父親 | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
洗濯物
 父が勝手にお茶碗洗ったり洗濯物をとりこんだりするので困っている。
そんなんだから、どんなに忙しくて手が離せないことがあっても
父に先にやられないように、やりはじめようとしたら急いでやらなければいけないし、やっていたらやり直さなければいけない。
続きを読む >>
| 日常 | 12:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/10PAGES | >>